--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.02

バレンタイン装飾

メンテ後はバレンタイン!そして新服ぅー!
ということで行ってみたのですけど、なんですかこのくすぐったいような音楽は(ノ∀ ̄〃)
ロビーはこんなんなってるし

入りかけた気合が抜けていくような感覚に襲われますヽ(゜∇、゜)ノ


そしてこのバレンタインイベント中はラッピーが愛らしく変化するとかしないとか!
さっそくらいちとミヅちが探しに行ってました(≧▽≦)

そんな俺はインする時間も遅かったので、えびちやバニさんの部屋に遊びに行ったり、服を見たりですよ~。今回の服は男女とも肌の露出が多いですよね(ノ∀ ̄〃)

で、ちょいとPAのレベルでもあげよーかと思い修羅Bをソロっていると、ムーンさんが乱入!ヾ(≧∇≦)ゞ
いえあ!

一緒にPAのレベルあげ!と思ってたら敵さんがBでも意外と強くて苦戦(*ノω<*)
とはいうものの、そのドタバタ感が楽しいのですがね!( `・ω・´)b

そしてそこに救世主ミラさん登場。
ヾ(≧∇≦)ゞ


そこからはミラさんがライフルで凍らせたところを俺とムーンさんでダム・バータ×2というコラボ攻撃で撃破!

んで倒した後にミラさんからムーンさんへプレゼント。
なんだろうと思ってたらネタ・ノートでした!(≧▽≦)
むーんさんはめちゃ喜んでました~
人のために頑張るってステキです


そしてそこに新パーツを装備したアヒボンさんが登場!
翼みたいに見える肩パーツ

かなりステキなパーツでした。
ロボのパーツはかっこいいなぁ(ノ∀`)
アヒボンさん、今度は是非一緒に遊びましょうね~ヾ(。・ω・。)ノ゙

オマケ
むーんさん☆
俺の中での通称はお嬢です( `・ω・´)b


アヒボンさんとPM
GH-430にPMデバイスCODE3を使うとなるとかならないとか。コタツが好き

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/82-2608d90b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨夜はぁりがとぅござぃましたぁ\(^O^)/

あるさんの
素敵眼鏡に
どっきどきhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

お月心の俳句☆
Posted by むーん。 at 2007.02.02 21:45 | 編集
昨日は、ありがとでしたーw

寝る前にちょこっと顔だけと思ってたんですが、アルさんの眼鏡がみれたり、ムーンちゃんに会えたり、おひさしーなアヒボン教官に会えて、有意義な寝る前タイムを過ごせました><b

また、遊んでくださいねー♪

ん~?眼鏡、眼鏡・・・・・・。コソコソ・・・。(床を探すフリ・・・・。)
Posted by ミラージュ at 2007.02.03 07:17 | 編集
>むーんさん
こちらこそー!一緒にちまちまテクのLvとかあげましょう(ノ∀`)

ハジケぶり
いつもステキな
お嬢さま('-'*

>ミラさん
いつでも遊ぶですよー!
こらこらミラさん、メガネは頭の上にあるじゃないですか♪
オデコのメガネで、でこでこでこりーん!
Posted by アル at 2007.02.03 11:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
