--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.03

服代稼ぎです

《告知》イベント開催
今度の日曜にモトゥブを舞台としたユーザーズイベントが行われます!
イベント主催者はパフェさん&エリさんです。
以前のイベントはニューデイズ、今回はモトゥブで開催です。
内容はシークレット!お楽しみということで( `・ω・´)b
レベルいくつなきゃダメ、人数制限でダメ等の規定はないので、ご自由にご参加下さい。

日時 2月4日(日)21:00~(23:30頃までの予定)
場所 ユニバース24、モトゥブの酒場に集合
持ってくるもの 水着(あれば) 


以上告知でした!



さ、この日はモトゥブのお店で新しいカードのPA買うか悩んでたんです。
カード大好きッ子な俺ですけど、実は闇PAしか持ってないのですよ(ノ∀`)
どのPAを消すか、はたまた思い切って服買っちゃうか、とか思ってたらむーんさんがHONEYで登場!
通称ハニ子です


どうやら服屋に行ったそうで、シッポ付きの新服とか色々欲しいものが!ってな話に。
うんうん、今回の服は個性的なの多いですモン。

そこにMがくるもんだから、ね!
服代たかられるのも自然の成り行きってモンですよヽ(゜∇、゜)ノ
かわいくねだるべきか


んでもMもプロトになりたてなので、武器調達のためお金そんなナイのですよね~っ。斧とかレーザーとかグレネードとか、ブルジョア武器ばっかしなのがプロト(゚¬゚)

なのでここは3人で仲良くお金稼ぎに行くことに!
ハニ子はムーンに代えてきて、いざ東方AへGOですよ

気分は局アナ兼現地カメラスタッフ

むーんさん「今日は寒いでぇす♪」
お天気お姉さんみたいです(ノ∀`)

そんなトコにアル・アジフさん登場!
新服!

ひぃい
新しい服を身にまとったアジフさんはちっこいながらも不敵な笑みをうかべて敵を抹殺する大魔道士みたいなカンジでした。
キャラ立ちまくりですねアジフさん(ノ∀`)

そして途中からえびち、にゃごさん乱入!かと思ったらえびち抜け、アジフさんも抜けられて、さくらさんが入ってきたー!にゃごさん一旦抜け、ならMintさん呼ぶー!あ、ムーンさんTV落ち♪
とまぁーホント入れ替わり激しく賑やかなPTですヾ(。・ω・。)ノ゙
発言が酔っ払いぽいな俺


そこにシンティアさんも新服で登場!オマケでアナテマも(ぉ
スカートいいなあー


そんなこんなで再び冒険にGoですよ!
入り乱れる敵
敵味方入り乱れる激しい戦い!

とか思ってたら
ゴーモンがオムツて
そんな話ばっかりだった気がします(ノ∀`)

お金稼ぎ~って遊んでたトコにいろんな人が来て楽しかったですのう!
またお願いしますヾ(。・ω・。)ノ゙


オマケ
Mご満悦
なんかいい雰囲気の撮れたので

ゴーンゴーンて
除夜の鐘かよ!

背中が出る服とスカートのコラボ
意外と和風?かと思うのですよ。下がハカマみたいで。刀とか持ってもよくないかな?

ワンパクでもいい、たくましく育って欲しい
飛びます飛びます

ホント今回の服って実物みないとわかりにくいとこ多々です
新たな装いのクローイさん。キマり過ぎです( `・ω・´)b

迫り来る脅威
オカマと力技ビーストと言葉攻めニューマン。俺に未来はあるのか。

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/83-f23ee0b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
見える!見えるよ!(部分的に)輝かしい未来が!(*?ー?)
Posted by む~ちゃん at 2007.02.03 15:35 | 編集
ハ、ハテ、なんのことやら(゚¬゚)
Posted by アル at 2007.02.04 03:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
