--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.04

HIVE&モトゥブツアー

やってまいりましたアドスさん主催のユーザーズイベント!
前回も人が多かったらしいので、今回はどうなることか…と思ってたらやはりスゴイ人数に!

今回の記事の写真はクリックで大きな画像が見られます。
見える人みんな参加者ですヾ(。・ω・。)ノ゙


これは今回も賑やかになる予感(≧▽≦)
内容はというと、チームに分かれてHIVEを攻略し、奥のダルガン展望広場へ行こうというものでした。
とはいうものの、今回のHIVEの戦いはレースじゃなく、とりあえずダルガン展望広場に集合!てなカンジです( `・ω・´)b
そのチームですけど、4チームがほぼ人数一杯だったから20人は来てたカようで!す、すごひ(ノ∀`)

俺の入れてもらったチームはAさんとリーダーとし、バニさん、レジストさん、アヒボンさん、俺の5人PT。
アドスさんのGOサインを受け、いざ出発です!
開始ですよ!ヾ(≧∇≦)ゞ


ウチらのPTはレジストさん(金色ザク)とアヒボンさん(実はグフ)の2大モビルスーツ部隊。HIVEのBやCを難なく突破していきます( ̄▽ ̄)
レースでもないけどサクサク感がたまりませんヽ(゜∇、゜)ノ


そして展望広場に一番のりー!( `・ω・´)b
最初に来た人はベンチに座る権利があるですよ!
でもモビルスーツ2台並ぶと座るとこないですがね(ノ∀`)


人がだんだん集まってきました。
こ、これが果肉たっぷりさんか…!


ダンスの人数も大幅にUP!
ステージの上は大混雑


そして
まっさかさまですよ(゚¬゚)
ステージから勢い余って落ちるレジストさん(ノ∀`)

みんなが集まったところで、やってまいりましたチーム対抗クイズ大会ー!!
最初はロビーアクション当てクイズ!
アドスさんが取ったアクションを当て、性別、アクション名をアドスさんに送るという流れで進んでいきました。
途中ややこしかったりするアクションを入れるとことか流石ですヽ(゜∇、゜)ノ

次はフツーにクイズ!
とゆかPSUに関するクイズなんですけど、難しいのなんの(ノ∀`)
中には簡単に答えられるのもあったんですけど、、、
ラフトです
紫苑さんリーダーの解答がそれらを全て吹き飛ばしてました!誤字とか!
もうめちゃんこ笑わせてもらたですwヽ(゜∇、゜)ノ


クイズを終えると、今度はモトゥブへ大移動~♪
こうやってみるとやはり多いなあ~


今度は砂漠経由で地底湖に行き、そこからオアシスまで行く全部1セットの一斉レース!
今度は早く着いたチームから順にポイントが入るので、みんな俄然やる気が出てきてます。
スタート地点に並ぶみんな


そんなこんなでレッツゴー!ヾ(≧∇≦)ゞ
ウチのPTはゼペットさん、紫電改[R]さん、アヒボンさんにAさん!
そして途中から戻ってこられたBanditさん!
今度も突っ走って1位とってやるですよぉー!
マガシロボなんて恐くないッ


でついにオアシスへ!一番乗り!
と思ったらBチームが先に来てました(*ノω<*)
そんなに差はなかったそうです(ノ∀`)


で、今回こそはあのセリフを。
言う立場は初めてデス


全員が集まったところで、主催者アドスさんからの結果発表ー!
クイズとレースのポイントの合計で争ったのですけど、、
今回は1位と2位のみ!ポイント同数2組!
1位はどうなるのかな~と思ったら、クイズとレースで共にいい成績を取ったという事で、Bさんチームが2位、ウチのAさんチームが優勝となりました!Yeah!

周りにこだまするおめでとうコール、何故かパジェロコール、そしてたわしコール(ノ∀`)
色んな番組ごちゃまぜです(゚¬゚)


アドスさんから渡されるプレゼント。はてさてその中身は…(ごそごそ)



!!

リラックスジャッゴぉぉぉおおおお!?

絶句。いいんですか。えっとんっと頂きます!ありがたく!もうアドスさんに足向けて寝れない!尻ならいいよね。

その後は写真撮ってイベント終了です!
余韻を楽しみたい俺はしばらくいて写真撮ったりしてました( `・ω・´)b
こういう騒いだ後の何気ない一場面も好きなんです


いい雰囲気(’-’*


今回のイベントは21時開始のところを俺は遅れて行っちゃいましたが、とても皆さんいい雰囲気で、俺自身めっちゃ楽しむことが出来ました!
パトカも増えたことですし、また新たなつながりが出来たと思うとこれから先のことを考えるだけで楽しくなっちゃいますヾ(≧∇≦)

皆さんお疲れ様でした!
また遊んでくださいヾ(。・ω・。)ノ゙
そしてアドスさん、ぐっじょぶでした!ありがとう( `・ω・´)b


~記念写真館~
Aさんチーム
Aさんチーム


紫苑さんチーム
アドスさんの顔が隠れてます(゚¬゚)


えびちチーム
アドスさんだけ違うポーズ。スペシャルですから。


アキコさんチーム
アキコさんのポーズがいいの撮れた(ノ∀ ̄〃)



ほぼ全員集合写真
Thanks to Ados and you

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/84-a8f543e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
くっそぉぉぉぉぉぉ
HIVE内で死んでった俺には先がわからないぜ・・・

まぁ少しだったけど楽しかったからおk!
次は完走めざします!
Posted by ローズレッド=ストラウス at 2007.02.04 08:01 | 編集
すごーいw 楽しそうだねーっ!
こんな素敵イベントがあったなんて知らなかった~。
そしてアルアルの髪型が元に戻って(グイッ♪
懐かしい~(グイッグイッ♪
今度リラックスジャッゴ見に行くー。
Posted by ミヅキ at 2007.02.04 19:35 | 編集
とっても楽しかったデスネー!w(もう、ねwクイズの時のおかしさといったら><b)

たくさんのSSとレポおつかれさまでーすっ!!
ここのブログにくるとその時の面白さがよみがえってきますネー!w

ジャッゴおめでとーございますっ!w(御尻ならいいよね・・・・・には吹きました!)
Posted by ミラージュ at 2007.02.04 20:49 | 編集
>M
HIVE内で色々チャットしてたらしーじゃない?w
楽しかったんならOKさね!( `・ω・´)b

>ミヅち
髪ひっぱるなああああー!w
リラックスジャッゴはいいよぉー!癒される…(ノ∀ ̄〃)

>ミラさん
クイズには色々笑わされましたよね!
紫苑さんとかそれに対するツッコミとか(〃∇〃)
リラックスジャッゴはホントーーーーに嬉しいですっ。家宝!
Posted by アル at 2007.02.05 02:46 | 編集
こんばんにゃ~♪
ぅお~!!楽しく拝見させてぃただきました☆彡寝落ちから復活したのをあるさんに発見されとほほなお月でしたが…(>_<)イベントって楽しいね♪♪もぅ寝落ちしなぃょにします☆☆
Posted by むーん。 at 2007.02.05 05:18 | 編集
どーもどーも♪
イベントおつかれ山でした!!
いっぱい参加者さんがいて大賑わいっ!
楽しかった(><)♪

あたしも寝落ち組みしてしまいました・・・
ムーンちゃんの寝落ちスタイルには感動しましたっ!(敬礼)
Posted by ゆーみ at 2007.02.05 09:26 | 編集
>むーんさん
楽しく見てもらったとはありがとです(ノ∀`)
あれですよ、どうしてもあの場に居たかったんだ、と解釈してますw
ホントこういうイベントで騒ぐのっていーですよねっ。

>ゆーみさん
沢山おられましたよねー!
賑やかな人多かったのでなお更賑やかでした!楽しかったー!
むーんさんは壁に向かって走ってられましたよねw
途中、徒歩になったときは疲れたのかなーとか思ったりヽ(゜∇、゜)ノ
Posted by アル at 2007.02.05 21:37 | 編集
イベント(* ′▽`)ノ オチュカレサマでした~゜・*:.。.

アルさんとなかなかご一緒になりませんでしたね~o(;△;)o
今度お話ししつつ遊びましょう~(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

アルさんイベントとかもあったら面白そうです(*`艸´)ウシシシ
Posted by シンティア=レディ at 2007.02.05 21:46 | 編集
シンティアさんとは別々ばかりだった気がしますね~っ。
その分普段遊びまそー!( `・ω・´)b
イベント運営は興味はあるんですよっ。
時々仕事中に妄想してます(何ィ
Posted by アル at 2007.02.06 02:18 | 編集
アルさんこんばんわ^^
宣言どおりお邪魔しにきました♪

AKIKO班の写真ありがとーです!
可愛く撮ってもらえて嬉しい限り★
ぜひうちのHPにも飾らせてくださいー。
(よければコチラのブログをリンク貼らせて
いただいてもいいですか??)

では、また近々遊んでください^^
Posted by AKIKO at 2007.02.06 03:12 | 編集
AKIKOさんいらっしゃいませ~ヾ(。・ω・。)ノ゙
この写真でよろしければどうぞどうぞ!
被写体はAKIKOさんを含む皆さんですし、それにこういう写真は出来るなら参加された皆さんにおあげしたいくらいですもん(ノ∀`)

リンクはドゾドゾ!リンクもアンリンクもフリーな精神です( `・ω・´)b
またあちらで会いましょう!
(そっくりさんな方も気になるところですし(笑)
Posted by アル at 2007.02.06 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
