--.--.--



2007.02.07

コレが日常

どんなモノマネ。
いきなり難易度高いよHIMAさん(ノ∀`)

マイルームでメールや倉庫内の確認をしていたところに、えびちからのメールで聖地にGO!
シンティアさん、ミラさん、バニさん、えびちに俺で密林Sです。
アゲハキカミは出なかったんですけど
ぃぇぁ!
シンティアさんへハンマテリ基盤がドロップ!( `・ω・´)b
おめでとうです~!

喜びの舞
btえびち


ナゼかえびちと剣道勝負。
コテ先制されたり(ノ∀`)


戻るとクローイさんがこられて合流、そしてHIMA-Wさんが参加!
HIMAさん 襲 来


密林Sのロボを見て一言。
兄弟もいそうです


とまフツーなPSUはフツーに騒がしかったです(ノ∀`)
また遊びましょうっヾ(。・ω・。)ノ゙
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/86-6b617498
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この!ピーー野郎!ピーーーーピーーーピーーー!!!

(放送できません、修正をかけております)

アイテムドロップしてもエビの手元にはきませんねぇ。
リアルラックの影響か!?w

正式採用セカンドキャラ魔法エビを昨日デビューさせましたし
また、一緒に回りましょう~♪
Posted by エビ at 2007.02.08 07:56 | 編集
ハンマテリ基板にはびっくりしました~!!w

作るのは専門家のサザビーさんにお任せしちゃう予定で~すっ(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

成功したら皆さんにご報告メールしますからねっ☆(ゝω・`)

また遊びに連れ去ってくださ~い!(´。・д人)おねがいっ
Posted by シンティア=レディ at 2007.02.08 21:58 | 編集
>えびち
こんなとこでピーなんて言うなんて、このこのピー!め!
その分違うとトコに運がいっているんだと思うよ!
えっとほら!朝二度寝してもちゃんと起きられる、みたいな!運とか関係ないか。
また魔法えびちで遊ぼうねー。
こっちはティス出すから、しゃらんらとか言いながら遊ぼう☆

>シンティアさん
サザビーさんはもうみんなの射撃武器請負人ってカンジになってるなぁーw
成功するとよかですねー!
遊びにつれてくとゆーかコッチから混ぜて~と行くかもですヽ(゜∇、゜)ノ
Posted by アル at 2007.02.08 22:49 | 編集
日常のPSUでも、何かしら騒がしいという、良い例ですねっ!

人が集まれば、いろんな出来事があって、面白いです♪

♪~♪~~~♪

また、遊びましょ~♪
Posted by ミラージュ at 2007.02.09 01:25 | 編集
やや、ども!再登場しました。
偶然会ってすごいびっくりした!また今度遊びましょうね。

しかしアルさんSSとるのうまいなw


ー追伸
俺の発言が頭イタい人になってるところにアルさんの技術を感じました。
ナイスです☆
Posted by ひま at 2007.02.09 05:03 | 編集
>ミラさん
騒がしいですね~w
それがまたいいんですけども( `・ω・´)b

>ひまさん
偶然でびっくりしましたやね(ノ∀`)
SSがいいのは素材がいいからですよー!
ひまさんもオイシイキャラしてますもんっ。
そういう面ばかり撮ってしまう俺なワケです。てへ(ノ∀ ̄〃)
Posted by アル at 2007.02.09 20:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
