--.--.--



2007.02.09

今宵星の欠片を探しに行こう

なんとなく星を見に行きたくなって、展望台へ行ってきましたヾ(≧∇≦)ゞ
ミ☆


そしたら偶然あったり追いかけてきてくれたりで人がいっぱいにー!
これでもかー!ってくらい雑談してました(ノ∀`)
俺としてはこーいうのもめちゃ好きだったりしますっ。

さて、この連休はちょっと旅行に行ってきまーすっ!
帰って来たらまた遊んでくださいヾ(。・ω・。)ノ゙

この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/87-81b2060e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
展望台ではいっぱいお話しをしてていつの間にか時間が経っちゃってましたね~w

あそこから各惑星が見れるのを知って、いっぱいみておきました~!σ(o・ω・o)ぅん♪

旅行先で怪我などがありませんように(-人-)オネガイです・・・
Posted by シンティア=レディ at 2007.02.09 21:24 | 編集
こんばんゎぁ^0^w

展望台で星を見たりチャットに誘っていただいてほんとにありがとでしたぁw≧▽≦w

すごく楽しかったしおもしろかったですヽ(☆・ω・)ノ

またいつでもさそってくださぁぃ^0^w
Posted by チーw>▽<w at 2007.02.09 23:10 | 編集
うん、こっちは事務所に泊まるハメにあいましたよw
もちろん土曜も仕事ですが何か?っw
Posted by むにゃ at 2007.02.09 23:10 | 編集
俺は今仕事してますw旅いいね~気をつけて楽しんで来てね~♪(^-^)ノ~~
お土産楽しみにしてまふふふふふw

ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by エビ@携帯 at 2007.02.10 13:50 | 編集
あるさーん!あるさーん!
旅行楽しんできてね~!!♪

いってらっしゃーいっっ♪♪
Posted by ゆーみ at 2007.02.10 23:15 | 編集
お土産話楽しみにしてます~♪

良い旅を~♪

(^^ゞ
Posted by ミラージュ at 2007.02.11 10:17 | 編集
>シンティアさん
いつの間に!って思いましたよねw
お陰さまで怪我はないですよ!筋肉痛ですが(゚¬゚)

>チーさん
こちらこそですー!ヾ(≧∇≦)
戻ってきたのでまた遊んでくださいねーっ!

>むにゃさん
な、なにぃー。
お疲れ様としか言いようがないッス(ノ∀`)

>えびち
土曜出勤おつかれSUN!
いろいろあったぜー!あとで書くぅ!

>ゆーみさん
ただいま戻りましとぁー!
楽しんできましたよーいえあ!

>ミラさん
ただいまですぅーヾ(。・ω・。)ノ゙
お土産話はちょこちょこと書きますね!
Posted by アル at 2007.02.12 20:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
