--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.12

旅行デス

2月の連休、2月10日~12日に友達とぶらぶらーっと旅行に行ってまいりましたヾ(。・ω・。)ノ゙
スノーボードしたり、温泉に行ったり、いちご狩りに行ったりです~♪

今回が今期のボード初滑りだったのですけど、やっぱりボードは気持ちいいですねー(≧▽≦)
俺は去年から始めたので上手くはないんですよ。とゆかコケまくりで。でもコケることすら楽しくって楽しくって、あ、これは派手に転ぶ!と思ったらもう転ぶのをこらえるの止めて、思いっきり1回転したりとか。その度に笑うオカシイ奴になってました(ノ∀`)


そして疲れを癒すために温泉!1日2~3回入ってまったりーです。
雪と露天風呂の組み合わせはベストですよぉ~。
んでもスキー場帰りに温泉とかみんな考えるので、時には風呂の縁が全部人だったり、洗い場は列に並んで順番待ちだったり、なんてことも(゚¬゚)
それでもほとんどはゆっくり湯に浸かることが出来たので満足なのです( `・ω・´)b


んで今回はちかくにいちご狩り園があったので、オモシロそうなのでそこも行ってみました。
ビニールハウスに入ると、ふわーっと広がる甘い香り!
そこにはずらっと苺が並んでて!それを見ると女性陣はもうテンション上がりっぱなしでした(ノ∀`)
いちごーいちごーヽ(゜∇、゜)ノ
各自これが大きいだの赤いだの言いながら、マイいちごを探していきます。コンデンスミルクもあったのですけど、まったく使いませんでした。そのくらい甘いくて美味しいの!
うちらはお土産用にも数パックお持ち帰りしちゃいました。
というか採りすぎちゃったんで結果的にそうなったという(ノ∀ ̄〃)


そんな感じで大満足の旅行でございました!ヾ(。・ω・。)ノ゙
背中とか足とか腕とかスゴイ筋肉痛ですけどねっ(゚¬゚)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/88-73c1cb4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおー!!!!!苺超おいしそー(☆ω☆)食べたいッス…。旅行ぃぃですねぇwぁたしはゲレンデとぃうものに一度も行ったことがなぃので><:スノボとかやってみたぃです☆☆でも運動音痴だからできなぃかも(笑)わはは♪楽しい旅行でよかったですね(*^∀^*)
Posted by むーん。 at 2007.02.13 16:06 | 編集
おっかえり~
イイナーイイナー
そしてお疲れ様でしたw
まぁ土産は期待してないから!!
あぁ、いいっていいって(苦笑)
Posted by あかど at 2007.02.13 16:27 | 編集
お土産ありがとぉ^^^^^^^w
やっとスノボ行けたですね。おめおめw
今年もっかい位いけるのかなー?この雪不足で。
Posted by らいち at 2007.02.13 19:12 | 編集
>おじょーさま
いちごちょーウマかとですばいー!(変
スノボは、とゆか雪遊びはたのしーですよw
初心者な友達もいたんですけど、途中から滑ってる友達に雪投げたり寝そべったりして遊んで、シメはボード使ってソリでした。
もーなんでもアリです(ノ∀`)

>あかどSUN☆
ただいまぁー!とりゃあ!(ヒップアタック
あ、実はあかどさんには用意しといたモノが…
えと(ゴソゴソ)あった。
ハイ、いちごのヘタ。遠慮しないで。いいっていいって(苦笑)

>らいち
そんなにヘタが欲しいのなら、らいちにもA・GE・RU☆
ンー、それなりに上まで行けばあるけどねー!
課題はアッシーを捕まえることなんです(ぉぃ
Posted by アル at 2007.02.13 23:36 | 編集
おかえりっ♪お土産のイチゴはそろそろ届くのかな?('-'*)
ちなみに昨夜も事務所泊だじぇ><;いや、泊まったほうが楽なんだけどさ…悲しいよね(-д-;)
Posted by むにゃ at 2007.02.14 09:56 | 編集
おかえりなさいましっ♪

ほんとにおいしそーないちごですねぇ!

鮮やかなで甘そう~!!写真見てるだけで・・・・(じゅるっ)
Posted by ミラージュ at 2007.02.14 11:02 | 編集
>むにゃさん
はっはっはっはっは(ごまかし
なかなか大変そうですねぇー。
今が踏ん張りどころなのですかねっ。体壊さないでくださいねー!

>ミラさん
これには写ってないけど、ショートケーキに乗せたら土台が潰れるんじゃなかろうかとか心配してしまいそうなBIGサイズイチゴばかり食べてました!
んまかったですよぉー(ノ∀ ̄〃)
Posted by アル at 2007.02.14 20:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
