--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.08

遊びたいお年頃

さーお店はどうなっているかなーと思ってマイルームに行ったんです。
昨日ちょっとルームグッズの場所を空けてたらテロられましたorz
テロ再び

誰が犯人かは目星ついています。覚えてろー!(ノ`Д´)ノ

この日は色々遊んだですよー!
まずミディさん激写して~
ふんっ


初PSUオンラインのうぇるクンに稽古をつけるためにライオンさんと通路へ。
ナックル仲間を増やしてきました(≧▽≦)

その後は乱入でルーシーさんのところへ。
同じ服装、ノリも一緒、そして名前を「ラッキーさん」と間違えたことも功を成し(たかどうかは本人のみぞ知る)一気に仲良しに!
そしてエビちとにゃごさんが一緒に遊んでいるところへ一緒に合流しました~。
にゃごさんとは初!なのにオレはむにゃさんと間違えて同じノリで遊んでしまいました。ノリが一緒だったのでつい…!
にゃごさん申し訳ないです。・゜(ノд`o)゜・。

で、このはっちゃけ4人組は新ミッションの研究施設奪還とかで遊んできました!
赤いケモノさん

もう虫はわらわら出てくるしロボは爆発するしで大変でしたよぉ~
でもそういうのが好きなのですけどヽ(゜∇、゜)ノ

そんな目で見るな弟よ
侮蔑の眼差し


にしてもラストでメギドゥウウウウ!の嵐には参りました。
もうみんなバタバタ倒れていくの。オレなんか2回真っ赤になりました。
手ごわい…な、なんて…オイシイんだ!ヽ(゜∇、゜)ノ
とか言ってたらランクはCだったです。

みんなで土下座。
ひらに、ひらにご容赦のほどを



その後話しているとなんかみんな一気に落とされましたよ。
むにゃさんは戻ってこられなかったのですが、気を取り直して…モトゥブへ!


んでかるーく流そう~と思いつつCランクへ。
そしたら結構レベル高い人やミントや変態なアイツもこられたので
「これはBでもいけるやん?むしろCはぬる過ぎるかも?」
とか思ってBで受けなおしたらそこが阿鼻叫喚の始まりだったそうな(他人事のように)

強い!
かたっ!

ハデ!
戦っている中、背を向けて逃げるオレ


そんなこんなで大変な冒険でしたが、みなのお陰で無事クリアですよ。
みんなに感謝!ヾ(≧∇≦)ゞ

お前がB選んだから苦労したのだビーム
ぎゃあああーす
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/9-0185adda
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんはー。
朝方は遅くまでチャットにお付き合い頂き有難う御座いました^^
泉ってあんなの何ですね。
しかも1個だけじゃ無かったのかー!!(笑
どんな物かは知っていたけど、実物を見たのが初めてなのは内緒デス。

またPTや部屋に突撃かけるかも知れませんが宜しくお願いします。
では!
Posted by 仁奈 at 2006.10.08 19:23 | 編集
先日はどうもでしたあ~。
ああいうモノなのですよ!いちお芸術品らしいです?w
突撃に関してはいつでも覚悟は出来てます!
カモーン!(o≧口≦)o
Posted by ある at 2006.10.08 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
