--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.18

ぶらぶら遊ぼう

本日、2月17日はイベント開催日!!
詳細は左記のイベント情報にて!ヾ(≧∇≦)ゞ


ムリはしないで、な?
「じっとしているワケないけどね」
確かにそうだ(ノ∀`)

ふらふらーーとお昼にインしてセイちゃんとあそぶー。
おしゃべりおしゃべり
相変わらず雑談しながらすすむ(ノ∀ ̄〃)
敵倒しながら話したりダメくらいながら話したり~♪

ぐはっ
ドラではガチンコ頑張ったんだけど力及ばず(゚¬゚)

その後はMの部屋にて待ち受けるティス。
(*^-^*

(*^-^*)

(`∀´)

!!

と思ったらメセタは共有倉庫ですって。むきー!

この前ソリッドパワーを売って稼いだお金でそろえた武器、っていうのを色々見せてもらいました。
くっ、なんちゅーいいモンを!ヽ(゜∇、゜)ノ

その後は用事があったのでログアウトし、再び夜にイン。
るくるくやルナさんのところにお邪魔しにいきました('-'*
ルナさんの口調が楽しくてw


そしてえびち、ヴァンさん、みりんさんのトコにお邪魔しにGOヾ(。・ω・。)ノ゙
ヾ(≧∇≦)ゞ


2丁拳銃なポーズ。揃うと映えますよね( `・ω・´)b
442もいいなあ


そして5時近くなのにも関わらず起きているあかどさん達んトコにGO!
初遭遇
この方がしゅーさん…!
あぁ、ふゆークンは半分切れてますけどまったく問題ないです。

なんてゆかさ
収拾が付かなくなってきたっていうか付ける気ないっていうか(゚¬゚)

開門、かいもーーん!!
えっと
頭がほどよくアレですねぼくらヽ(゜∇、゜)ノ

また遊んでくださいヾ(。・ω・。)ノ゙
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/91-85a2c7f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あるさん\(^O^)/
お月は遠くからいつでも穴が空くくらいあるさんのめがねを見ています…
今日はひたすら踊るあるさんを想像…妄想していました♪♪
素敵です!!

あ○どはエロめがねなのですね!φ(.. )
Posted by お月。 at 2007.02.19 06:17 | 編集
照れますぅヾ(≧∇≦*)ゝ
ひたすら踊るってダンシングベイビーみたいですねw
あか○さんはそれで定着しました!
現在も普及させるために頑張っている俺ですヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by アル at 2007.02.19 12:48 | 編集
初めて来た時は足跡も残さず失礼しました。
なんというかですね、ハイになっているときの自分の行動を
冷静な自分が見るととても恥ずかしいといいますか・・・・・。

でも反省はしていません。
Posted by オババ at 2007.02.23 03:58 | 編集
いらっさいませえー!
見てもらってたってだけで嬉しいです(ノ∀ ̄〃)
ハイになったあとで見るとそうだったりしますよねーw
俺は慣れましたっ!(いいのか
Posted by アル at 2007.02.23 05:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
