--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.19

★に願いを

この日2月18日(日)はユーザーズイベント日!
★の数をかけて競い合うイベント、その名も「★に願いを」ヾ(≧∇≦)ゞ
主催はパフェさんとエリさんです~っ。
イベントの賑やかさが好きです(ノ∀ ̄〃)

※今回のSSはクリックで大きい画像を見ることが可能です

21時ぐらいになって続々と集まる皆さんヾ(。・ω・。)ノ゙
さすがえびち(ノ∀`)


で、今回は色々趣向を凝らされたユーザーズイベントでして!
イベントの内容は、30分間、コロニーの連絡通路Sを周回して、その道中で拾ったレアの★の数の合計数をPT毎に競うというモノです( `・ω・´)b
見事1位になったPTには、パフェさんからA武器が進呈されるのです!太っ腹ぁー!

イベント途中でのサプライズ、歌い始めるダンサーズ
TOPがむさいカネやんでいいのでしょうか(ノ∀`)
歌は「照れ隠しのダム・メギド☆」

そこに降臨されし恐怖の象徴
敬礼したりひれ伏したり


そしてここで特別ルール発動!
なんか各PTにランダムでこのパフェさん(プロト)がいきなり乱入してきて、★1ナックル装備、防具無属性でNPCのごとく敵にツッコムらしいです。
パフェさんが死んだら、そのPTはペナルティとしてそのミッション放棄、★の数-7らしく!
こ、これは何がなんでもパフェさんを死なせるわけにはいかない!
メギドの嵐から守り抜かなければならない、というワケですよ!
こんなこと、パフェさんじゃないと思いつけないッスよ(ノ∀`)
やりおる…!


さて!ウチのPTはリーダー俺、ルーツさん、ミラージュさん、アル・アジフさんの4人PT!
チーム名は「大吟醸」!
ナゼって?アジフさんが飲んでるから(ノ∀`)
そいや俺リーダーですけど星霊運なんて微塵も光ってませんよ?(゚¬゚)
でもそこらへんはナゼか今日は皆一緒ですw

さ!チーム大吟醸出発です!!!
やあってやるぜえええええ!!
気合じゅうぶんですよおおおお!!

開始5分後のことでした
って俺のぶぁかあああああ!!!

テンション高めで!
ベル・パノン飛びすぎ!く、くるなあー!

お嬢様、もったいないお言葉
こ、この展開は!

確定ですよね
すごいツンデレっぷり(ノ∀ ̄〃)

俺狙ってませんよね?ね?
すごい掛け声ですよ!w

きたあああ!
パフェさんが乱入してきたときは、敵をパフェさんに近づけさせまいとみんな全力でしたw

そして通路を抜けてみんなと合流ですヾ(。・ω・。)ノ゙
みんないっぱーーい♪


うんうん、楽しかったデスしっ!
パフェさんにPT毎に呼ばれ、プレゼントを受け取りに行くみんな。
結果発表ももうすぐです( `・ω・´)b

それまでのんびりなのですうーー♪
だんらんだんらん


そして結果はっぴょー!!
!!!!
優勝はバニさんチームでしたあ!!おめでとーー!
バニさんとこの★総数は89!!ちなみにウチのPTは50です。
すごいなあー(ノ∀`)

そして時間も迫ってきたので記念撮影♪
あかどさんとスノウさんの顔が重なって(ノ∀`)


そしてお約束
いいなぁみんなw


その後はまったりたーいむっ。
楽しかったからでしょうか、みんな饒舌です(ノ∀ ̄〃)
なんのことですか?w>カネやん


いざ尋常に
紫電さんとカバディ(ノ∀`)

今回のイベントも大変楽しく遊ばせてもらいました!
主催のエリさん、パフェさん、進行などお疲れ様でした~ヾ(≧∇≦)ゞ
参加者それぞれにプレゼント用意するのも大変だったでしょうに!
そういうサービス精神にはホントいつも頭があがりません。
何度も言います、ありがとうございましたっ!ヾ(。・ω・。)ノ゙
Thanks to Elly , Pafe and You


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/92-86ed1cfc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今回のイベント、とっても楽しかったデスー!

私はほとんど連絡通路してないので、とても新鮮でした♪
しかも、パフェさんが加わってブルースINダンジョンぽくって、それもよし!ww

われらがPTのみなさんのツンデレッぷリすごく勉強になりました(お

パフェさんにいただいた景品を大事に使いたいと思います!w
エリさん、パフェさん企画運営、お疲れ様でしたー!

そして、遊んでいただいたーみなさん~ありがとでしたー!w
また、みんなでこんな風に遊びたいデスネッ!w
Posted by ミラージュ at 2007.02.19 23:53 | 編集
ですよねミラさん~♪
こんな風にドタバタ遊ぶのってやっぱしたのしーです(ノ∀ ̄〃)

なんかウチのPTはみんな真面目に戦闘しているんですけど、でもチャットが絶えませんでしたね…w
だってツンデレなセリフを言うとレアドロップ率が高くなってましたもん、確実にヽ(゜∇、゜)ノ
またこうやって遊びたいですねー♪
Posted by アル at 2007.02.20 18:42 | 編集
今回は仕事の為に少し遅刻でした。
PT振り分けから参加出来なくって残念;
またもや身内PTでそのまま参加になっちゃい
ましたが次回のイベントでは他の皆さんとも
遊びたいので振り分けから参加できるように
仕事早退して帰ってきます!(´▽`)ノ .;+'*

FTの私にとってはLLの敵はソロでのテク上げの場として
狩りやすいので潜る事があるのですけど、皆でワイワイと
チャットしながら潜るとソロじゃない楽しさがあるので周回
もサクっと出来ますね^^♪

次回アル班にお邪魔する機会があればヨロシク
お願いしますっ^^
Posted by AKIKO at 2007.02.21 09:44 | 編集
わーいAKIKOさんだー(ノ∀`)
お仕事後だったのですねー!それはお疲れ様ですっ。
でもそんなの感じないくらい元気だったですねーw

やっぱりワイワイするのっていいもんですよっ。
そこはAKIKOさんと同じです~(≧▽≦)
競ったりおしゃべりしながらだと、一人のときとは全然違う楽しみがありますよねっ!
同じ班にいつかなれるといいですねーっ。
チャットで戦いにならないかもですが、それはそれでwヽ(゜∇、゜)ノ
Posted by アル at 2007.02.21 19:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
