--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.20

はっぴ☆ばーすで

昨日はみりん、ことシンティアさんの誕生日でしたヾ(≧∇≦)ゞ
なんとか時間間に合った(ノ∀`)
オアシスでみんなで雑談しているところに呼んでもらいましたっ。

そしたらオアシスに来られた他のPTの方もっ。
ちょこちょことお話してたりです~ヾ(。・ω・。)ノ゙

そしてその方々も一緒になって、みんなでシンティアさんへお祝いの言葉ーっ!
飛び交うおめでとうコール
いやーいい話ですね~(ノ∀`)

そんな和気あいあいとしたところにオカマが登場…w
反射で後ずさりです(゚¬゚)


わざわざ水着に着替えに行くし!w
追いかけてくるし!いぃやああああああああ!
ひいいい
みんなは高みの見物ですよ(゚¬゚)

くっ
う、うっさいーーw
ホントもーなんでこんなことに(ノ∀`)

その後は寝ようと思ったのですけど、先日あかどさんから頂いた武器の試し斬り(くっくっく)をするためちょっとパルムに行って来ました。
そしたら本人が現れて!
で、そしたらハニーさん来て、しゅーさん来てといきなり賑やかにー♪
ホントにぎやかなんですw


そして道の往来で叫ぶみんな(ノ∀`)
すごいデカ!


チャットばかりのたのしー一日でしたヾ(≧∇≦)ゞ
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/93-1c3cfc4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アルさんの突然の訪問にびっくりしましたっ!wケーキもおいしくいただきました~(*`Ⅲ´*)ウシシシシ

その後の香ママの来訪にもo(*′∇`)o ゎくゎくさせてもらっちゃいましたよ~w

もう面白くってずっと見てたかったですっwσ(o・ω・o)ぅん♪

アルさんの誕生日にはうちからもプレゼントしますね~っ☆(ゝω・`)

この場をお借りしてっ・・・(*`艸´)ウシシシ

皆さんお祝いしてくれてヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅございました~~!!

アルさん今度遊びましょうね~っΣd(oゝω・o)イェイ☆
Posted by シンティア=レディ at 2007.02.20 23:48 | 編集
喜んでもらえたよーで何よりですっ!
渡すほうも嬉しくなるってモンです(〃∇〃)
香ママは…うぅw、思い出すだけでゾワっとしますw
また遊びましょうね~っヾ(。・ω・。)ノ゙
Posted by アル at 2007.02.21 19:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
