--.--.--



2007.02.21

いいかんず!

先日はティスできなこさんや冬さん、ふゆうのところに乱入で遊びに行ってきましたヾ(。・ω・。)ノ゙
すんごい賑やかでしたよ!



のりのりですw
響き渡るいいかんずコール!w
途中から来たしゅーさんやハニーさんも一緒になって叫んでました。ぃぇぃ!

途中、いきなり告白タイムが始まったり、ちょっと待ったコールがあったりとなんでもありでした~w

他にもレンジャー!!!も流行です
チャットが止まることなんてありませんもん(ノ∀`)
おかげですんごいほえほえした気分で寝ることができましたw
また遊びましょうね~ヾ(≧∇≦)
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/94-959177ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私だけふゆう!!!
呼び捨て!!!
もう、アルったらそんな見せ付けなくても(苦笑)
まぁなにはともあれ、ティスカラワイ着ようよ^^^^^^v
次会うとき楽しみにしてますね♪
Posted by あかど at 2007.02.22 06:19 | 編集
わぁぃ♪♪
みんなで叫ぶのって楽しいよね(*^∀^*)…wみんなぃぃかんず!なの(☆ω☆)みんなLOVE!!
Posted by むーん。 at 2007.02.22 17:17 | 編集
>あかどどどーん
こらー!変な噂作るなぁ!w
そうやってカラワイ配ってるから金欠なんだってば(゚¬゚)
ティスは着ないモン!だって下に合わせる服が見つかんない(ノ∀`)

>むーんさん
楽しいですよねー!(≧▽≦)
吹き出しがおーきくなるだけでかなりノリノリになりますもの!
お嬢もみんなもぃぃかんずです(ノ∀ ̄〃)
Posted by アル at 2007.02.22 18:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
