--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.22

そうそれはSS合戦

もはやここにはフツーな人という称号の人はいない
先日は聖地で遊んできましたっ!
花音さんが久しぶりに戻ってこられたり、ロリさんとはちあわせたり(オイコラw)なんかすんごい濃い雰囲気になってましたヽ(゜∇、゜)ノ

てゆかロリさんとメルはよくするですけど、こうやって顔あわせるのはお久しぶりです~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ブログ見てくださっているようで、嬉しいやら恥ずかしいやらっ。

そんであかどさんとオババさんとアキコさんとミラさんとレイさんと俺の6人で遊びにいってきましたーー!
なんかもーノリノリです!特にみんなで行く密林Sが熱かったです。
トラップに引っかかったらSS、凍ったらSS、ワナを壊す、レジェネ使うなんて後回しっていう雰囲気(ノ∀`)
とったどー!
アキコさんを激写!

クックック…この戦いもらったぁ!
フハハハー[゚Д゚]

とか思ってたら

な、なにぃ
ワナにかかる俺(ノ∀`)
しかもそこにアキコさんが近寄ってきてくれたーって思った俺は甘いです。
アキコさんは側で眺めているだけですヽ(゜∇、゜)ノ
ワナ壊すとかじゃなく、レスタ唱えるでもなくっ!明らかにコレは撮られているとこですwこんにゃろー!w

横にいるミラさんもそっと眺めているカンジです(ノ∀`)
悔しいのであかどさんの捕まっているSSを(何

( `・ω・´)b
それでこそ、ですw

ヘマをやったらSS撮られるってゆー雰囲気!
ホント楽しかったです(≧▽≦)
また遊びましょーねえええ!!


オマケ
入り口を占拠する二人

失望されてる感(ノ∀`)

特徴ありまくりですっ

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/95-e88a957d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわー、こんなに面白く撮られてたなんて
さすがアルさんですっ!!
それに比べて私の写真はなんか単純w

もっと面白写真の練習をすべく、アルさん
PTにお邪魔しますね['д']b ok

次回も「こんにゃろー!w」しますが
ヨロシクです^^
Posted by AKIKO at 2007.02.23 18:44 | 編集
あるさぁん>3<:
お月は今朝六時くらぃまであるさんのお部屋でしゅーさんとぉしゃべりしとますた( ̄□ ̄;)!!途中からすーちゃん(すいかちゃん)も来て、あるさんのお店を荒らして……
居座ってごめんなさぃ!
お詫びにお月からのささやかなプレゼントを置いておきました☆彡アレをしゅーさんだと思ってかわいがってね(^ε^)-☆Chu!!ぇへ♪♪
Posted by むーん。 at 2007.02.23 19:04 | 編集
>AKIKOさん
面白いのはあの時がオモシロおかしかったからです(〃∇〃)
AKIKOさんの写真は小悪魔っぷりが垣間見えてステキでしたw
また遊びましょう♪その時は返り討ちにするから覚悟ですっ(* `・ω・´*)

>お嬢
長っΣ('□' ;l!)
そんなに居てくださるのはありがたいことデス♪
食い散らかしてなければ全然OKです(ノ∀ ̄*)
何を置いてくれたのか、後で見てみます!ありっとです♪
(…あ、ポテチの欠片落ちてる!)
Posted by アル at 2007.02.23 20:09 | 編集
アルたんひさびさだったのー♪
楽しそうなPTじゃまいかっ!!たまには私とも遊んでねw
そして、なんてキャストさんは、うちらのおとうさんです、はいw
またメール()笑
するからねーっ(*^_^*)
Posted by ろりぽっぷ at 2007.02.23 22:59 | 編集
(そーーーーーーー)   

[壁]_-)ちらっ

こんばんは!!一ヶ月にわたる炎の絶対防衛線が始まるので、東方とか密林をやっておきたかったので、とっても楽しかったですw

炎の絶対防衛みんなで楽しみまショー♪

Posted by ミラージュ at 2007.02.24 04:31 | 編集
>ろりぽっぷさん
いらっさいませー!
楽しいPTですよ!テンション変だし!w
今度は一緒に遊びましょおねえーヾ(。・ω・。)ノ゙

>みらさん
カクレテルΣ('□' ;l!)
エイッ|Д`)ノ⌒●~*
いぶりだし成功!( `・ω・´)b
絶対防衛戦で遊びましょうねー♪
Posted by アル at 2007.02.24 10:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
