--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.23

イベント開始

ついに期間限定イベント、炎の絶対防衛線が始まりましたね!

音楽がディズニーのエレクトリックパレードっぽくないですか(ノ∀`)
新しいミッションがどどーんと5つも!火属性に変化した様々な敵!これは行くしかヾ(≧∇≦)ゞ
俺?俺はね。

これはネットゲーム、人の数だけ遊びがあるのです。あえてマイルーム。
部屋に戻ってから外に出てません(ノ∀`)

だ、だってさ!ちょっと帰って来るの遅くなってさ!でもブログ書くじゃん?でもイベントじゃん?
どうする?どうするよ俺!っていうLIFEカード的な選択に迫られたわけでして。
これは両方取っておいしいトコ取りするしか!!!!

ってワケでこんな状況なのです
(イベントが行われているオンに行ってマイルームでブログ)

てゆかそもそもブログ書けてないし!
あかどっち来て全然関係ないことしてるし!
ホント何やってんだかね☆


そんなグダグダっているところにむーんさん登場!(≧▽≦)
もうブログどころじゃない(ノ∀`)

そんでしゅーさん、えた~さんも来て賑やかになりました。ぃぇぃ!
しゅーさんはジャッゴのいるバスタブに頭突っ込んでます(*ノω<*)
ちなみに湯の温度は50℃でしたヨ!ひぃ!

こんな等身大ルームグッズなら欲しいですね(ノ∀ ̄〃)
きゃるーん☆
そういえば自分の部屋で遊んだのは久しぶりでした!
またいらしてくださいね~ヾ(。・ω・。)ノ゙


オマケ
見つめあう二人。

眠さMAXなあかどん。誰か解読してください(ノ∀`)

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/96-ee1bf990
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
炎の防衛戦!!
もーすごぃです!
必死><:
常に死と隣あわせデス。気を抜くとあちちな所へとっ込みあの世へ~…
さょうなら~(☆ω☆)
でも、バータ系がすごぃ勢いであがってぃきます!!素晴らしいです!
\(^O^)/
Posted by むーん。 at 2007.02.24 06:26 | 編集
俺も昨日遊んできましたよ!
浄化していないトコに突っ込んで何度もやられてスイマセン(*ノω<*)
歯ごたえがありますよね!(ノ∀`)
Posted by アル at 2007.02.24 10:39 | 編集
等身大のルームグッズがみんなおにゃのこってトコが^^^^^;;;
あるあるのスケベ><
しかし炎は大勢でやるとこは楽しいね♪
また懲りずに行こうよv-207
Posted by らいち at 2007.02.24 14:23 | 編集
>らいち
変な風に取るなー!w
炎は人数多目がいいやね!
少ないとツラ目かもしんないw
ガンガンいくぜぃー。バニレンポスターとか欲しいしねv-10
Posted by アル at 2007.02.24 14:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
