--.--.--



2007.02.24

みんなで行く絶対防衛線

やっとこさ防衛線に参加しましたよ!気合は十分
俺はやれば出来る子ですよおお!!


こんなハズじゃあ…!
そして殉死。
浄化されてないところに入ったらダメージ食らうのですね…(*ノω<*)
一つ赤い地面に入ったらダメージ受けつつ飛ばされ、その反動で他のところに入ってしまって飛ばされ…なコンボで一気に画面が赤くなりましたよ(゚¬゚)

そしてチーさんが持っているガーメントオーラを撮影!
うおお
すんごい派手ですね~(≧▽≦)コレは色々使えそう!
仲間倒されたときにEXスロットに装備して、
「え○びち(仮名)のカタキー!」とか言って燃えるとかっ!
あ、倒れているのは放置で。だって生き返ったら燃えらんないやん?(゚¬゚)

途中からはナイちゃんも参加!
ここは確かモトゥブ
俺は眠気がスゴかったのでその後落ちちゃいました(*ノω<*)

いやあしかしコレは燃えますw
また遊んでくださいな~ヾ(。・ω・。)ノ゙
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/97-38f6c7a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ

昨日ゎありがとでしたぁ(*´艸`*)
やっぱりあれはまさしく怒りのオーラなんですね(o'▽`o)ノ笑"
アルさんが使うとき楽しみですよぉ(〃p'д'q)


た遊びましょーねー(((o*′ω`)o
Posted by チーw>▽<w at 2007.02.25 19:37 | 編集
>チーさん
こちらこそありがとうですよー!
怒りのオーラみたいに使うとオモシロそうかな~とw
「冷蔵庫にあったプリン食べたのは貴様かー!」みたいななすり付けも可(ぇ
なんか本来とは違う方向性かもしれませんが、コレはコレということでw
Posted by アル at 2007.02.26 02:44 | 編集
殉死?^^^^^^
でもなかなかにタイムアタックとかも燃えたね!w
また行こうね♪
Posted by らいち at 2007.02.26 10:59 | 編集
ものすごい勢いでHPが減っていきましたねー。
動くたびにグィングィンと減る様子をじっと見てましたw
(そっかぁ~あれは反動で飛ばされていたのか)

このイベントみんなでやったら楽しいね。
またやりましょー。
Posted by ミヅキ at 2007.02.26 14:14 | 編集
>らいち
やっかましw
あれは燃えるなぁー。また行くど!

>ミヅち
傍観してないで助けてくれよぉ(ノ∀`)
でもあれはどうしようもなかっただろーけどw
Posted by アル at 2007.02.26 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
