--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.27

なんか色々遊んでたぽい

週末だったのにブログ書いてませんでした(ノ∀`)
その間も冒険は色々行ってた!らしくて!(なにぃ
記憶を思い出すため、SSを貼り付けながら回想です!


あ、行ったなあ~
コレは確かカネやんが乱入してきたんだったっけ!
ルリに褒められて鼻の下伸ばしてたなぁ(ノ∀`)

こ、こらぁ!w
ルリ、それフォローじゃない(゚¬゚)
ルナさんはいつもどおり変わったテンションだし、にゃごさんもいたしで一風変わったPTだったー!で楽しかったっ( ̄▽ ̄)

魔法えびちですなっ
そうそう、最近は魔法えびちでヴァンさんと一緒によくレベル上げてるとこにお邪魔したんだった。
この時確かプレスで画面が赤くなった俺…(゚¬゚)

あどっちクシャミしてなかったかな
そうそう、AKIKOさんが遊びに来たときにジャッゴを見た時の会話。
じ、人徳だよ、あどっち!w

紅葉どぁー
そういや紅葉見にも行ったなぁー。
相変わらずカネやんが暴走していた(ノ∀`)
ステキすぎるキャラだw

ゆーみさんを誘って襲撃
ゆーみさんと一緒にシンティアさんの部屋に行ったら、ネコモードでお出迎えですよ!
そんなワナでは俺は倒せんぞ!にゃあ!(萌

通路こええー!
そいやショーちゃんとも久しぶりに遊んだなぁ(ノ∀`)
道中は始終チャットざんまい。
メギド飛んできてるんだからかわそうよミンナ!w
でもS2でS取れたしすごいすごいヾ(≧∇≦)

書いてみると、やはり結構遊んでたっぽいですね~w
また遊びましょうね~ヾ(。・ω・。)ノ゙
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/98-d93c7566
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
魔法エビが最近お気に入りなので、戦士エビはお留守番ですw

見事につぶされてくれましたねw



ナイスですwwww




(´0ノ`*)オーホッホッホ
Posted by エビ at 2007.02.28 12:45 | 編集
みんなより倍くらいレベルが高かった俺が、プレスでやられるという…!
あれはネタにしかならんよ!w(゚¬゚)
Posted by アル at 2007.02.28 18:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
